2007/10/10

雨の日の散歩

朝起きるとあいにくの雨・・・ではなく待ちに待った雨っ!都会のマンション暮らしではニタにとって散歩は貴重なので、引っ越しが決まってからこっそり買ってもらっていた雨がっぱ。いよいよ初出動!

以前リサ・ステッグマイヤーさんのブログで紹介されていて憧れてたSYUNA&BANIのもの。長い胴に合わせて買ったサイズだったので短足ニタには前脚部分が長過ぎでしたが、上からハーネスをつけてたくし上げたらばっちり。結果は・・普段雨は嫌がってるのに気にせずいつも通りに歩いてたので大成功!道行くタイ人たちにも笑われてたしね〜。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ニーちゃん完全に都会つ子になりましたね、とてもど田舎のら出身には見えませぬ、最初から品のいい顔立ちだつたもんね、今後は宮中いりしますか?
お気にいりのラクダ素材は何?

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです~
いつの間にか、バンコクにお引越しされていたので、びっくり!
ニタちゃんの子達も、元気に新生活を楽しんでいるのですね♪
そうそう。我が家にも、ベビー誕生の兆しが…♪

srtn さんのコメント...

> 匿名さん 都会犬ぶってますが、ゴミ箱の臭いをくんくん嗅いだり、トカゲやカエルを目の色変えて追いかけてる様はやっぱり田舎のノラ出身です。ラクダは紙粘土みたいに見えますがゴム製ですね。人間もお気に入りです。

srtn さんのコメント...

> manaさん ご無沙汰です〜。都会のスピードにまったくついていけてませんが、ニタは完全に生活リズムを確立しています。子供たちは今日も様子を見てきましたがすっかりおばちゃんちの子になってました。mana家もおめでたっ!?是非立ち会って下さいね。人生観変わります。