2007/07/14

Mad Max Burger

昨日のバンコクお昼ご飯。日本にもあるアメリカのステーキハウスOUTBACKのMad Max Burger!

欧米人の多いバンコクなので美味しいハンバーガーを期待して以前何軒か回ったのですがどこもイマイチ。とある"Best Burger in Town"という垂れ幕を下げてるお店のは、レバーが食べられなかった子供の頃、母が刻んだレバーをこっそり入れたハンバーグの味がしたし(今はレバー好き)。で、このMad Max Burger。お肉はジューシーでベーコン、チーズ、ピクルス、レタスもしっかり主張があってかなり好み!ただメニューに"warrior only"(闘士しか無理)とある通りかなりのボリューム。でもポテトの最後の一本までいっときました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アウトバックステーキでハンバーガーがあるとは知りませんでした。しかしこのボリュームお1人で食されてしまったのですね。確か体重を気にされていたような…。ビリーズブートキャンプやってみます?

srtn さんのコメント...

>りっかりっかさん え〜っと、これにシーザーサラダとパンがついてて更にコーラが飲み放題でした・・・。ビリーはタイ田舎の我が家でも話題騒然、「購入する」をポチっとするのも時間の問題かと。。。