2007/05/21

ぐんと再会

前回から少し開いてしまいましたが兄弟妹たちとお揃いの首輪をお土産に、まんごすちん改めぐんとさぱろ改めとーんに会いに里親さんちへ。残念ながらとーんは具合が悪くて入院中(てんもーそむと同じ症状っぽい)で会えませんでしたがぐんは元気いっぱい!

グリーンの首輪も良く似合ってる。実は前回ちょっと元気無い印象だったので今回のハシャギっぷりを見て一安心。あと里親お母さんの言う事をよく聞くいい子なのでびっくり。「2〜3日連れて帰る?でも返して下さいね。」という言葉を聞いて大切にしてもらえてることを再確認。

また遊びに来るからね。今度はとーんと一緒に出迎えてね!

0 件のコメント: