2007/05/08

脱走くん

昨日の夕方帰宅すると家の前に見慣れた白い犬。最長身のふぁらんが柵の間から脱走。。。うちは斜面に建っていて向かって右端の柵が低いので連れ戻してもそこからラクラク出てきました。そこで網を取り付けたところその隣は一段高く運動神経の悪いふぁらんにはハードルが高い模様。今日のお昼に見てみると庭に居たので「ふぁらん、人間様の力を思い知るの図」を記念撮影。

・・・しかーし、この直後!のそのそともがいていたかと思ったら脱出成功・・・。昼休み返上で家にあるだけの網を使って妨害したのですが、夕方帰宅するとごくごく自然な感じで家の前を徘徊するふぁらんを発見・・・。止む無く子供部屋へ収容。ソファの破壊工作を進めてお疲れの皆さん。

みんなデカい。。。5ヶ月前の写真とはまったく別の世界に見える。。。

0 件のコメント: