2006/10/05

秋の気配?


庭になんちゃってススキが生えてきて気分だけ秋。気温はしっかり30度超えてますし雨季真っ最中で毎日しっかり強い雨が降ってるのであくまで気分だけ。。

1 件のコメント:

srtn さんのコメント...

お久しぶりにきてみました!
食べ物以外のネタも増えましたね(笑)
特にニタちゃんネタが良い!!可愛いなぁ〜。

ちなみにタイ観光に一番良い時期はいつ??
by 真理子 (2006-10-06 00:01)

> 真理子さん 犬ブログ度が増してきたでしょう?タイ観光は乾季の12月〜5月が天気が良くておススメです。特に1〜2月は暑さもやわらいでタイ人は長袖着ちゃうくらいで過ごしやすいです。暖を求めて是非!
by srtn (2006-10-06 02:22)

いやはやホントにいつの間にか犬ブログだ!(笑)
1〜2月ですか、1年の中で一番時間がある頃かも。
真面目に計画してみまーーす。
by 真理子 (2006-10-06 22:19)

> 真理子さん タイに来る為に生まれて来たと言っても過言ではないでしょう。この田舎街も1日くらいの観光には堪えうるんじゃないかと密かに思い始めてます。(2日はまだ無理)ご検討よろしく〜。
by srtn (2006-10-08 22:01)