2006/07/27

ブログ

たまには文章のみで。このブログサービスでは管理ページで閲覧数を見ることが出来るのですが今日1万件を超えました。「ブログ=日記」という認識で始めましたがネット上に公開されてる以上内容や言葉使いにある程度は気を遣います。またその一方でオンライン・オフラインでコメントを貰ったり、閲覧数が増えていくのを見るのは嬉しいもので「日記」をつける励みになります。4ヶ月前にとりあえず食べ物ネタでもアップしながら…と思って始めたものが、ニタの登場で犬ブログ化したり、旅に出れば旅行記になったりと内容は勝手気ままでまさに日記そのもの。忙しい時は数日分まとめてアップしてます(今回もです)が、何かネタを探しながら写真だけは撮っておくというのが日課になり田舎の単調な暮らしのちょっとしたアクセントになっています。

0 件のコメント: