2006/07/04

家族


シーフードを食べに行ったお店の近くで見かけた野良犬の一家(と思われし一団)。ニタにも両親ともしかしたら兄弟姉妹がいるんだろうなぁ。会ってみたいものです。

1 件のコメント:

srtn さんのコメント...

いい写真だ〜
犬が犬らしく生き生きしてる!
ギリシャの島々にいる犬の写真集でみた犬たちに似てます。
ドイツにはこんな犬いないなあ。って野良犬がいないんだけど。

人と一緒に暮らすのがいいのか、のびのび野生で暮らすのがいいのか。
犬にとってはどっちが幸せなんだろうねえ。
ニタやたるは、人と一緒がいい!って思ってるよねっ。ねっ。
enimabok
by kovac (2006-07-04 01:01)

> enimabokさんチビちゃんが登ってくるのをみんなで待ってる様子が微笑ましい素敵な家族でした。タイは野良犬が多いんだけどこの近辺は少なくとも10匹以上おったよ。ニタもたるも人間好きだから幸せやと思うけど、外思いっきり走らせたったりジェニーやヘイちゃんと遊ばせたったりしてバランス取ったげたいね。nice!おおきに!
by srtn (2006-07-05 05:04)