2006/07/09

めでたい!


今日は高校時代の友人Tちゃんと会社の同期H(K)ちゃんの結婚式。おめでとう!僕がキューピットなので出席したかったのですが田舎住まいの為断腸の思いで断念。。でも出席したR(H)君の計らいで2人に電話でおめでとうが言えて良かったです。そんなおめでたい日には田舎にもおめでたいことが!ついにニタがお手を覚えましたっ!(まだだったのかいっ!て感じですが…)たまたま昼間友人のK夫妻と電話話す機会があり「ニタは可愛いんだけど脳みそカラカラでいまだにお手も出来なくて…」と報告したばかり。出来る様になったよ~。ダブルでおめでたい日でした!(お手ってそんなに難しかったかなぁ。。。)

1 件のコメント:

srtn さんのコメント...

Wおめでとう!
ニタがこの日にあわせてお手を披露したならかしこい犬だねぇ。
それはないか!?
昨日の写真の寝相、たまらんねえ。
このシト、人間みたいだね。
srtnさんの手相、enimabokの手相、手のしわによく似てます。
enimabok
by kovac (2006-07-10 07:04)

すごい!
きっと、私のスパルタのおかげです。
by あさみ (2006-07-10 10:32)

> enimabokさん ありがとう!そこまではかしこくないとは思うけど、ちょっとは脳ミソ入ってそうな行動がみられて嬉しい今日この頃。プリッツエルみたいにクルっと丸まって寝る時と何かを枕にして寝る時と二通りあります。手相、血は争えませんな。
> あさみさん 今まで出来そうな兆しさえも見えなかったので本当にそうかも。。。
by srtn (2006-07-10 20:25)

おめでたのお祝い本当に有難う。そして心温まるニタのお手写真、いいわー。
http://www.flickr.com/photos/ kaymiz/
友人 Ktrちゃん(あなたの大学同級生よ)がUPしてくれたフリッカーの写真で対抗。良かったら見てください。
by mayuzumis (2006-07-11 00:13)

> mayuzumisさま おめでとう~!!複数形がいい感じ!早くニタに会いに来てね。Ktr写真拝見しました。めちゃ巧いね。出席できなかったことをあらためて残念がらせる写真だっ!
by srtn (2006-07-12 01:44)