2011/08/06

水泳大会 疑惑

左手。
右手。
水かきが見えたのは目の錯覚?

ナラも練習すれば進化する?

2 件のコメント:

みやきち さんのコメント...

6日はありがとうございました!
ナラちゃんとっても楽しそうに走ってて安心しましたよ~。
アロゥに追いかけられても全然ひるまないで走り続けてくれたおかげで、アロゥもたーくさん走れました。
ナラちゃんすごく速かったですね~。
プールもすっかり泳げるようになってたし。
ナルは泳ぐとき指をぱあーっと広げてるので水かきの役割してるんでしょうかねえ。

とっても楽しかったです。
また遊びましょうね~!

srtn さんのコメント...

>みやきちさん
水泳大会お誘いありがとうございました〜!
あんなに走るなんてびっくりでした。
アロゥ君もかなり走ってましたね。
ナル君に振り向いてもらえるか心配してましたが
そちらもまずまずで良かったです。
ほんとに楽しい企画でした。またお願いします!