2011/08/06

海水浴

イベントの締めくくりで海へ。
ゆり子ちゃんと「あははは〜」
「うふふふ〜」
アロゥ君に海に誘われる。
楽しさに目覚める。
波は人間を盾にしてしのぐ。
澄子ちゃん登場。
水泳大会でのダメっぷりがウソの様な二人。

海の水はしょっぱいか。
抜群に砂だらけなのだった。
平成のトビウオ、アロゥ君。
ひと泳ぎ後のナル君。
男前なぶるぶる。
空と海と人とイヌしかない空間。

皆さんありがとうございました〜。また遊びましょうっ!

2 件のコメント:

Laas さんのコメント...

この日は遊んでいただきありがとうございました~♪
ナラちゃん1番走ってましたね!
ナラちゃんを追うみんなもすごく楽しそうで
見てて思わずニヤニヤしてました(笑
もう少し涼しくなったらMINIもオープンですか?
絵になる車、羨ましいです。

srtn さんのコメント...

>Laasさん こちらこそありがとうございました〜。ナラは前回に比べて多少は男子たちの関心をひけてたので少しは大人になったかなと思います。
今年は秋が長いことを願います。昨年はあっという間に寒くなりこれまたオープンにできずでしたので。。
またぜひお願いします。シェルビー君の波乗り姿見たいです!