2011/08/14

シメのラン

お疲れ気味のアロゥ君。
同じくナル君。
ボールがこの世にある限り遊び続けられるナラ。
ボルゾイ登場。「お前デカいな」とナル君。
よーしこっちだ!
待ってぇ〜!
仲むつまじく走るのだった。
アロゥ君も興味示すも・・・
エラい体格差なのだった。
ナラはというと・・・

視界に入れずに走り回るのだった。
2週連続のアロゥナル家、メル家、初めましてのココベル家、ヴィル家ありがとうございました〜。ナラは追っかけっこを、人間はウィ談義を堪能しました。またお願いします!!!

2 件のコメント:

みやきち さんのコメント...

2週連続最後までお付き合いいただきありがとうございました!!
BBQでは色々と持ってきていただき助かりました。
ナラちゃんがあんなにボール好きだとは知りませんでした~。
暑かったけどなかなか遊べましたね。
ナラちゃんの走り相手にウィパピーどうですか~?!
また遊んでくださーい。

srtn さんのコメント...

>みやきちさん こちらこそありがとうございました〜。
2週ともラストは同じメンバーで反省会のようでしたね。。
ナラは皆さんに遊んでもらうと自信をつけて少し遊ぶようになるのですが
しばらくすると他の犬種とは遊ばなくなっちゃうんですよね。。
やはり遊び相手が・・・とりあえずは新しいボールを買います!
また遊んで下さいね〜。