2010/07/11

FLIGHT CANCEL

ビジネスにアップグレードなんて何か落とし穴があるのではと思っていたら案の定、ロス→サクラメントのフライトがキャンセル。全員搭乗してから機体故障だから降りてと言われ直せないからキャンセルねとは・・・。

空いてるフライトで一番早くてサンフランシスコ経由の明日の午後便・・・。「明日の朝キャンセル待ちに並びなさいよ」と言われとりあえずサンフランシスコへ。荷物は「自動的に」サクラメントに行くから明日あっちで受け取りなさいと。

サンフランシスコにつきダメ元でもう一度カウンターへ。今晩8時の便に空きが出たからそれにするかと聞かれ即決。既に5時近かったけど短時間サンフランシスコ観光へ出発。

0 件のコメント: