2010/07/10

充実の一日

まずは散歩がてら美味しいと評判のpatisserie de bon coeurへ。

ちと歩きすぎてへばったのでcafe shiftで休憩。

家に帰って買ってきたケーキをつまみ食い。
・・・でこの後が本日のメインイベント。タイでお世話になったK家とちーちゃんの家におよばれ。駒沢公園で待ち合わせて散歩後K家へ。タイから持って帰ってきたアジアン家具の素敵な空間、東京タワーから横浜、富士山まで素晴らしい眺望、奥様Hさんの絶品おつまみ、店ですか?と聞きたくなるお酒の充実度、そして何より久しぶりのK夫妻との気持ちのいい時間、ちーちゃんの美少女っぷりに酔いしれて、写真を撮るのも忘れ、後半はリアルに酔いつぶれてしまった。。K家の皆さま色々ありがとう~。次回はうちで。その前にゾンビ映画行きましょう。

0 件のコメント: