2008/10/17

HEROES SEASON2

先週末から観てたHEROES SEASON2。

こちらの衛星放送で11/6からSEASON3始まると聞いて急いで入手。SEASON1も良かったけど2はなかなかテンポが良くて面白い・・・と思ったらそれもそのはずこの手のドラマはだいたい24話完結なのに11話しかなかった!ということで11/6までまだ3週間もあるのに観終わってしまった。。11/4からはビバリーヒルズ青春白書のリメイク版も放送開始らしい。よく観たなぁ〜ビバヒル。その前はナイトライダーとか特攻野郎Aチームとか。さらにさかのぼれば大草原の小さな家。昔から海外ドラマにハマりやすい子だった。。。

0 件のコメント: