2008/03/30

T家送別会

送別会続きで平日はニタ孝行が全然出来てないので週末はドッグランで埋め合わせ。ご満喫されて舌が伸びに伸びるニタ。

そして夜は食料部の後輩T君ご夫妻と1月に生まれたばかりのE君主催の送別会。T君とは実はバスケ繋がりで日本に居た頃から付き合いがあったので、バンコクへ移ってから是非家族飲みを!と言いながら実現できてなかったので送別会として集えて嬉しかったです。

家に帰るとドッグラン疲れでニタは寝ぼけ気味。今日はレストランだったのでニタはお留守番だったけど、次回T家との家族の集いはニタもE君とご対面できるといいね。ということでT家の皆さん、次回はニタ可の場所で是非。今日はありがと〜。

0 件のコメント: