2008/03/29

H家送別会

大変お世話になったバンコクの直属上司のHさんとご家族主催の送別会。東京から出張で来てたOさんも参加してくれて美味しい北京ダックを頂きました。

そして唐突にiPhone。お忙しいHさんが外出中にemailをチェックできる携帯を買いに行くの付き合ってと頼まれて先週末に一緒に電脳街へ。大好きなNokiaを薦めてたのですがHさんの「iPhoneってどうなの?」の一言がキッカケでお店で色々説明を受けていたら・・・5分後Hさんとお揃いiPhone持つことになりました。Hさんタイで最後に良い買い物が出来ました。それよりも何も公私共々家族でお世話になりました。ありがとうございましたっ!

0 件のコメント: