2008/03/07

早いもので

今日でタイ赴任から丸三年。

ニタとの付き合いも来月で丸二年。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

べ、べ、別にニタちゃんがばっちいわけでは・・・。
失礼しました。
先日、自分の愛犬をワシャワシャ洗っていてニタちゃんの入浴シーンは非公開?って思っただけです。はい。

             トッケー

匿名 さんのコメント...

もう3年ですか~
早いですね(>_<)
台湾、行かれてたんですね!
私、台湾好きなんです~また行きたいな♪

匿名 さんのコメント...

発見しましたーーー
近所のペットショップに貼りだしてたビラの写真、イタリアングレーハウンドの捜索願。ニタそっくりやった。耳の大きさ、目から口先にかけての形、そっくりやねん。ただ胴の後半が大きく括れていて、そこがニタとチョット違うかな。この系統のミックスかもね。
でも あんた いつも 写真写り良いね!!!

srtn さんのコメント...

> トッケーさん 観念してだいぶ大人しくなったとはいえ二人掛かりで一人が押さえてないと泡だらけのまま逃走するので写真は(動画も)なかなか余裕なしです。次回挑戦してみますね。

srtn さんのコメント...

> manaさん はい、もう3年なんですよ。途中で一度東京でお会いするチャンスあったのとブログの行き来でそんなにブランクがあると感じないですけど。
台湾はいいですよね〜。間違いなく中華文化圏なのになんだか東京にいる様な安心感もあるからでしょうか。

srtn さんのコメント...

> nihcuratさん ニタがまだ小ちゃかったころ何系の子なのかなぁとinternetの犬図鑑を調べた中では確かにイタリアングレーハウンドかなと思わないでもなかったです。でもやっぱり脚の長さが足りない感じ。。。