2007/11/12

Nothing compares to you

あれから一年。

Happy birthday from Hanoi!!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう1年かぁ!そりゃそうか、うちのチビがもうすぐ10ヶ月なんだもんなぁ。早いよねぇ・・・。なんか1歳の誕生日って感動的よね。しみじみ。

匿名 さんのコメント...

ウーン 一年ね 色々あったね ニタは 子ニタ達を思い出すことがあるんかなー スラタニとバンコクの空の色は おんなじだねー
散歩の時なんか 一応思い出したりするんやろね

匿名 さんのコメント...

そやったなあ!1111の日やったねえ〜 ドイツまで電話くれたんやったねえ〜
ああ、思い出すわあ〜
みんなよく大きくなったね。出会いがあって別れもあって… 人生(犬生も?)って素晴らしい!

srtn さんのコメント...

> hajiさん ご無沙汰です。感動的だったのですが異国で迎えてしまったのが残念でした。Jくんももうすぐですねっ!

srtn さんのコメント...

> nihcuratさん う〜ん、ニタは思い出してるかなぁ?いままで五等分だった愛情を独り占めして満足そうです。

srtn さんのコメント...

>enimabokさん 1111憶えやすいよね。わん、わん、わん、わんやし。みんなどうしてるかなぁ?