2006/12/11

ドイツ最後の晩餐

まずは「とりあえず」。

レバーのスープ。全然臭くなくて意外にあっさりで美味しい!

コンソメスープ。

トマトのスープ。

かぼちゃのスープ。

じゃがいものスープ。

間違えて運ばれてきて去って行った隣のテーブルの肉料理。

ウィーン風カツレツ。

そして怒濤の肉料理盛り合わせっ!

ニタと小ニタたちが心配で(+休みも短くて)2泊4日という強行スケジュールのドイツ旅行。期待以上に大満喫できたのは旅慣れてて楽しみ尽くしてる姉夫婦の現地情報+アテンドのお陰。加えて2日目からご一緒させて頂いた姉の友人Fさんの超話術。更に5人旅となった為、普段なら見逃してしまう様なことも発見出来た+色々なものが食べられた(これは重要!)お陰。皆さんありがとうございましたっ!!!

0 件のコメント: