2006/12/02

嵐のあと

隣のジェニーの家族に小ニタたちを初お披露目。驚いた事にみんな前脚をふんばった威嚇モードで、まんごすちんは「きゃんっきゃんっ」、さぱろとまむあんは「う〜〜〜」、てんもーは「ぴー」、そむはとりあえずあたふた、ふぁらんだけ「ほへ」っとしてました。未知との遭遇で疲れたみんなの図。

隣のおばちゃんはさぱろが気に入った様子。長男は牛チームを指名。次男は「これとこれとこれとこれとこれとこれ!」全員かいっ!その後も次男の暴走は止まらず、とりあえず全員並べ替えるわ、ふぁらんに引っ掻かれたと言って泣くわ、おばちゃんが「帰るよ」と言うと巣箱の中に寝転がって籠城モード。最後は小ニタに混じってお乳を飲もうとした時に、てんもーに顔を叩かれようやく帰って行きました。(てんもーナイス!)嵐が去って他のみんなが爆睡しててもまだ「ほへ」っとしてるふぁらん。

でもちょっと人酔いしたかな?日本は忘年会シーズン、駅にこんな人いっぱい居るんだろうなぁ。

0 件のコメント: