2006/06/12

ピッツェリア




「ピザなら何といってもここ!」とミラノ出張の多い義父イチオシの店でランチ。とってもセンスのいいお店で、月曜ということもありミラノのビジネスマン達がランチミーティングで盛り上がっているテーブルがあちこちに見られました。オーダーしたのはもちろんポルチーニのピザ!メニューを見て心は決まっていたのですが一応おススメを聞いたところ最初にこれが挙がったので迷わず!そして大満足!

1 件のコメント:

srtn さんのコメント...

おはようございます。
チーズにサラダにピザ!好物ばかりです。
ものすご~~~~っく、美味しそうです!!
私も本場、イタリアでピザを食べてみたいです。
by マリー (2006-06-22 09:16)

>マリーさん nice!とコメント Grazie!です。こないだ香港をおススメしたばかりですが・・・イタリア最高です!ポルチーニ茸、ズッキーニ、アーティチョーク・・・食べたことあるものばかりですがどれも目からウロコ・・・というかハート?やはり本場は違います。
by srtn (2006-06-23 22:41)

ピザ、美味しそー。是非、その店の名前、教えて下さい! な、なんと今、ミラノにいるのですぐに行きたいっす。 今日はイタリアvsオーストラリア戦なので、明日以降にしとかないとまずいかな。 それにしても、写真だけでヨダレが・・・。
by ゲリラ・ノーミ (2006-06-26 21:42)

>ゲリラ・ノーミさん 出張お疲れさま~・・・って思ってたけど、イタリアの良さを知ってからは羨ましすぎっ!お店の名前はPaper Moon、住所 Via Bagutta 1,Milano、TEL 02-796083です。決勝トーナメント初戦だから皆さんかなり気合入ってるのでは?僕もマブタの開いてる限りTVで応援します!
by srtn (2006-06-26 23:47)

Paper Moonね、了解! でも今はドーモ周辺は大変な状況! なんたって、イタリアが内容は完敗、でも試合にはPKをロスタイムに決めてベスト8進出!・・・って、ピザから内容それたね。失礼! それにしても、ミーティング終わってタクシーを呼んでも誰も来ない。。。と思ったらちょうどイタリア戦の開始直前。。。仕事よりもサッカー。お国柄がよーく反映されてました。余談ですが。
by ゲリラ・ノーミ (2006-06-27 02:31)

> ゲリラ・ノーミさん 昨日の試合、こちらもTVで観戦してました。でもPKとはいえ勝って良かったね。予選の初戦の時も負けたらちょっとした暴動でも起きそうな雰囲気が漂ってました。滞在中は勝ち続けて欲しいね。
by srtn (2006-06-27 23:16)