2006/06/03

長期休暇


再来週月火がタイ国王在位60周年の祝日であることがわかり急遽火曜から1週間休みを取ってイタリアへ行きます!仕事が土曜フル勤務なのと銀行への支払い業務で月火は会社を空けづらいのとで長期の休みが取り難いので本当に国王に感謝です。大急ぎでチケットを取り、住んでいる先輩や住んでいた友人の助けを借りてついさっきようやく全旅程のホテルを予約完了しました。

1 件のコメント:

srtn さんのコメント...

srtnさん、イタリア旅行いいですねぇ!!!フィレンツェに行きますか?是非、ブロネロモンタルチーノという肉料理にピッタリの赤ワインと、フィオレンティーナというステーキをご賞味ください!私のミラノ在中のイタリア人の友人のおすすめでもあります。これ絶対外せませんよ!美味しいです!!!楽しんで来てください。
ちょっとイタリアにうるさいkovacでした、
by kovac (2006-06-07 12:20)

おーおーっ 羨ましーぞー。季節も最高だね!これでチミの体重が更に加算されるのは間違いないでしょう。ひひひ。
by haji (2006-06-08 16:45)

> kovacさん 帰ってまいりました~。帰ってきたくなかったです。。。フィレンツェでフィオレンティーナ食べてきましたよ!タイは美味しい牛肉が無いので感涙物でした。おススメのワインは今回味わえず、年末お願いしまっす!

> hajiさん 朝夕は涼しく、日中も心地いい暑さで本当にいい季節でした。ただ・・・目方が・・・生涯記録を更新しました。。。
by srtn (2006-06-17 02:35)