2011/05/22

ドッグヤード

ガイドブックにあったカフェ&ドッグランへ。
砂浜ランの疲れはないのか。
ボール命。
イタグレのボギーくん登場。
ウィペットのアシュレイお姉さんと超仲良し。
こちらのカフェの子。
もう一人。
なんとウィペット7人家族だそうな。
ここのランはいい感じの斜面あり。
土手好きの血が騒ぐ。
耳がひっくり返る。
テンション上がる。
そしてついに二足歩行。
くわえてても笑顔。
ボールさんありがとう。

帰りはぐっすり寝ておくれ。

2 件のコメント:

みやきち さんのコメント...

ドッグヤードに行かれたんですね~。
以前行ったときに5頭の兄弟ウィさんを出していただいて遊びましたが、上手に遊んでくれてアロゥもたくさん走り回れました。
このラン高低もあって広いし遊べますよね。

srtn さんのコメント...

>みやきちさん いいランですよね。アロゥナル家のドッグヤード記事拝見しました。うちもウィのシール買いましたよ~。