2011/01/02

大好きな場所

どうやら土手好きなことが判明。

その土手で大好きなボール遊び。

走りまくり。

笑いまくり。

ジップが眠ってる場所。

ジップも土手が大好きだった。

4 件のコメント:

ゆめまま さんのコメント...

こんにちは~、お邪魔します。
先日お会いしたゆめとひなたの飼い主、ゆめままです。

素敵な写真と可愛いナラちゃん、
そしてタイやマレーシアで暮らしていらしたとのこと…
興味深く、さかのぼって読ませていただいちゃいました(*^-^*)

また、どこかでお会いできましたらよろしくお願いします。

P.S うちのブログにナラちゃんの写真を使わせていただきました、無断ですみませんm(_ _)m

srtn さんのコメント...

>ゆめままさん 先日はありがとうございました〜。実はマレーシア時代から「ゆめみごこち」拝見してました。ウィペットは精悍な顔つきのイメージがあったのですが、ゆめちゃんの優しいカオを見て「こんなカオの子もいるんだ」とウィへの興味が増しました。
こちらこそまたどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。ゆめちゃん、ひなたくん、それからゆめちゃんの速さの秘密を教えてくれたゆめぱぱさんによろしくお伝え下さい。

Eb さんのコメント...

Although I can't read any of this, I love those pictures!

srtn さんのコメント...

>Eb, Google Translate might help you;
http://translate.google.com/
Some results could not make sense though...