2010/06/29

おたふく風邪

・・・ではないよね。

何入れてんだろ?そむの受難を思い出した。

2 件のコメント:

gula さんのコメント...

「心臓が凍る出来事」の記事、拝見しました。
ナラちゃん無事に見つかって良かったですね。あんな高い所からどうやって降りたのでしょう?ナラちゃんも必死だったんでしょうね。パパとママを探さなきゃ!って。。。
うちも最近同じ体験をしました。
うちの場合は散歩中首輪から抜けて猛ダッシュで逃げていってしまったんです。
探しながらもう一生会えないんじゃないかって思いました。なんとか無事捕獲できましたが…。
キッチンペーパーの芯で遊んでいるナラちゃんの姿を見てから「心臓・・・」の記事を読んだので良かったです。
先に読んでいたら我が家の犬の事件と重なって心臓バクバクだったかもしれません。

srtn さんのコメント...

>gulaさん ご心配ありがとうございました。穏やかなカオのまるちゃんがダッシュで逃げてしまったなんて想像できないですが、無事戻ってきて良かったですね。
家に帰ってすぐに首輪に名前と連絡先を書いた紙を入れた金属の筒みたいなのをつけたのですが、確かに首輪ごと抜けちゃうこともありますね。むむむ。。飼い主が気をつけなきゃってことですね。