2010/02/28

THE BABOON HOUSE再び

また来た。




今日のロロちゃん。

暑いねぇ。

2 件のコメント:

gula さんのコメント...

Baboon houseとロロちゃん、気に入りました!
いつかマラッカに旅行することがあれば訪ねてみたいと思います。

我が家のワンコは生まれも育ちもIndonesiaだったんです。Thaiと日本にも少しだけ…。
南国時代はネズミを捕まえるのが上手でした^^

srtn さんのコメント...

> gulaさん マラッカぜひぜひ行ってみてロロちゃんに会ってきて下さい!
クロちゃんはIndonesianでしたか。ワンコたちって小動物追いかけるのが好きですよね。