2010/02/18

#21 KUEWY TEOW GORENG SPECIAL

クィッテイアオ・ゴレン・スペシャル。RM3.5 = 95円。

スペシャルはば広麺焼きそば。タンフンは2品だけだったのでクィッテイアオ週刊再開。タイのに比べると麺の長さが短くてスプーンで食べたくなる。でも味は良し。"スペシャル"は例によって卵焼き部分。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは。はじめまして。
マレーシア勤務が決定してマレーシアのブログを探していてたどりつきました。

楽しく拝見させていただきました。
ひとつ質問があります。

スキャンスナップはマレーシアでも購入できますか?
教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

srtn さんのコメント...

>慎二さんはじめまして。見て頂いてありがとうございました。ご質問のスキャンスナップについて、自宅で使ってるものは日本で、会社で使ってるものはマレーシアで購入しました。今いるところはかなりの田舎ですが、ここでも買えたということはマレーシアどこでも買えると思います。ただご希望のモデルがあるかどうかは要確認です。ご参考までに富士通マレーシアのサイト下記です。
http://www.fujitsu.com/my/services/computing/peripheral/scanner/models/scansnap/
ご赴任前は色々とお忙しいかと思いますがお身体に気をつけて元気にお越し下さい。