2008/09/23

定位置

最近人間の食事中はテーブル下にいること多し。

足下で存在を主張することにしたみたい。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです~
ニタちゃんもお元気そうですね♪
私は、海外に逃げたい病に駆られながらも
8匹のお子達のお世話に追われる毎日です(^^ゞ
せめてBlogで目の保養させて戴きました(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

T子は 同じようにテーブルに寄って来て
正座してじっと人間様を見上げてます
ニーもT子も 地球の重力知ってるのかナーーー

srtn さんのコメント...

> manaさん お久しぶりです。僕がお邪魔してた頃に比べると超大家族化しましたよね〜。子育ては海外生活に勝るとも劣らないくらいの経験だと思います。こちらもいつもくりくりお目目たちに癒してもらってます。頑張って下さいね〜。

srtn さんのコメント...

> nihcuratさん ニーは正座はたまーにでたいていはタイ犬らしく転がってます。なにか欲しい時は長い胴を伸ばしてアピールしてます。