2008/09/21

朝海さんぽ

この1週間、昨晩も含めて4件の会食があってやや疲弊気味。目覚ましかけずに自然に起きるまで寝てるつもりだったのにカオを舐められて6:20に起床。せっかく早起きしたので朝の散歩は海へ・・・来たのに着いたとたん雨が降りだして「うそぉ〜ん」顔のニタ。

ずぶ濡れ覚悟で出発すると幸い小降りに。

夕焼けスポットの丘は既に散歩コースに設定されてるらしい。

ニタよ、海を見て何を思う。

特に何も思わないようなのでここで一緒に朝ご飯。

太陽も出てきた。

最近流行りの磯遊び

大きいカニに海に逃げられて憮然とした表情。

このあと事件発生!この近辺を激しく捜査してるなぁと思ったら丸太の下から4匹の子猫が逃げでて来た!反射的に追いかけようとしたらどこからか急に現れた母ネコに威嚇されてすごすごと逃げるニタ。ネコ一家のみなさん驚かせてごめんなさい。

朝から盛りだくさんでした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

①ニーチャン 海見てたのは タイの故郷の子ニタ達を思ってたのです
②日本のT子  先日 他家の子猫に超接近
 正に舐めんとして しつこく飼主さんにアプローチ  これは正しく 母性本能の為せる態と解釈したり  ニーちゃんも きっと
 子ニタ達を思い出したから 子猫に気を引かれたんや

匿名 さんのコメント...

’太陽もでてきた’の写真すんばらしい!!!芸術てきー!!!

srtn さんのコメント...

> nihcuratさん ニタは昔からネコにはやられっぱなしでトラウマがあるのでいつもパニック状態です。小ニタたちに思いを馳せてる様には見えないですね。

srtn さんのコメント...

> jipmamaさん どうもどうも。雨スタートだったのでニーも嬉しそうでした。