2008/08/22

おかえりとただいま

昼過ぎにシンガポールから戻り。クアラルンプールから同じフライトで一時帰国していた家族も合流して3人暮らし再開。

頭皮マッサージ。

大あくび。

シンガポールへ行っていた3日間は会社の後輩Mさんがニタのお世話をしてくれました。散歩やご飯だけでなく結構遊んでもらっていたらしい。大変お世話になりありがとうございましたっ!Mさん曰く「初日は寂しそうでしたけど2日目からは大丈夫でした」。早くね?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。ブログネタで家族で何かしてはるのが一番好きです。やっぱり家族が揃うといいですね(^^)。

srtn さんのコメント...

>トッケーさん ブログに来てくれてるのは友人か家族か好きで見てくれてる人なので、顔出しちゃってもいいかなぁと思いつつ、なかなかその一歩は踏み出せず。代表でニタの露出が多くなってる次第です。