2011/09/03

ひまわり

拝啓、姉上殿。

うちも咲きました。

4 件のコメント:

enimabok さんのコメント...

小ぶりでかわいいやん!
が、花たちのなかに、とびきりかわいいオハナがいるね♩

Mayumi さんのコメント...

初めまして。

偶然、初めてお邪魔しました。

シンプルで綺麗な写真がいっぱい!

とても素敵だったので、思わずコメントさせて頂きました。

srtn さんのコメント...

>enimabokさん 一見かわいいお鼻やけど、せっかく咲いたお花を食べようとするのです。

srtn さんのコメント...

>Mayumiさん コメントありがとうございます!モントリオールのblog拝見しました。Trixieかわいいですね。文章もお上手でうらやましいです。。