2011/04/04

女の子になった日

1歳2ヶ月。ついにこの日がきた。

パンツをはいてみたところ・・・

少年のようになった。

本人はいたって自然体。

おめでと。

8 件のコメント:

calico さんのコメント...

ナラちゃんおめでとう。

ほぼ同じ年のゆり子も
本当なら今頃、ヒートきてるんだろうなって思うと・・・
自然体に逆らったことを謝りました。

その分ナラちゃんを見守りますね。

2枚目の足とシッポがなんとも可愛いです。

がんばれ!ナラちゃん。

お春丸 さんのコメント...

お久しぶりです!神戸のハーバーランドでお会いした
ジョイの飼い主です。
あの時に、いつ頃ヒートが来るのかなぁとお話されていたので、そろそろかしら!?と、思いながらブログを拝見させていただいておりました。

ナラちゃんのヒート、ついに来たんですね!
おめでとうございます(^O^)

sarana さんのコメント...

女の子だったんだ!勝手に男の子だと思っていました。
優しい優しい飼い主で本当にならちゃんは幸せそうだ♪
おめでとう♪

mana さんのコメント...

ナラちゃん、おめでとうございます☆
パパは少し複雑ですか?(笑)

出産のご予定があるのですか?

家は、久しく仔猫を見ていないけれど
また、あの幸せな毎日を過ごしたいな~と思っています。

srtn さんのコメント...

>calicoさん ありがとうございます〜。結構出血が多くて人間はわたわたしてますが、本人はいたって普通です。服を着慣れてるのでパンツも平気です。
ヒート明けにまた遊んで下さいね〜。

srtn さんのコメント...

>お春丸さん お久しぶりです&ありがとうございます〜。そう言えばお会いした時はジュラちゃんがヒートでしたね。
Joy&Juraちょくちょく拝見させて頂いてます。最近以前紹介されてた「畜犬談」読みました。名作ですね。また色々教えて下さい〜。

srtn さんのコメント...

>saranaさん ありがと〜。そう女の子なの。結構男の子だと思ってる人が多く、うちの課長もいまだに「ナラ君」と呼んでます。なぜぇぇぇ〜!?

srtn さんのコメント...

>manaさん ありがとうございます〜。ふ、ふ、複雑な心境ではないですよ・・。でも女子は大変だなーと思います。
ナラを母にするかは考えどころです。ニタの出産・育犬を見守るのは本当に人生観変わる日々でした。
mana家は大家族になりましたね。うらやましいです。