2011/02/19

カフェKEL蘇我

かれこれ3時間近く遊び、帰らなきゃの方たちもいて、残った方たちとカフェへ移動。ナルくんの美しすぎるおすわり。

さっきまでのパワフルさが嘘のような澄子ちゃん・ゆり子ちゃん。

ここから一度も動かなかったアロゥくん。

移動後、レタスをガン見してたナルくん。

眠くて仕方がないVELOくん。

まだ走れそうなモヒートちゃん。

うちの子。

話せば話すほど「ウィペットってそうですよね〜」なエピソード満載。誘って頂いた澄・ゆり家の皆さま、企画して頂いたアロゥ・ナル家の皆さま、遊んで頂いた皆々さま、素敵な時間を本当にありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしてますっ!

4 件のコメント:

Mojito and Tequila さんのコメント...

モヒート・テキーラです。
先日は有難うございました。

モヒ・テキがカフェで元気だったのは、おやつが貰えるものと信じていたからです。
誰に似たのか生涯食盛りなようです。

ランで最後まで走っていた子達はみんな寝てましたね。

ナラちゃんすっかり大人っぽくなりましたね。また、遊んでください。

みやきち さんのコメント...

あれ?コメントしたのに入ってない~(>_<)
再度。
土曜はありがとうございました!
ナラちゃんとても遊び上手でしたね。
一緒に走ってくれてアロゥも楽しそうでした。
カフェでは最後までお付き合いありがとうございました。
ナルは熟女好きなので、あと2年くらいしたらナラちゃん好き好きになるかもしれませーん。
また遊んでくださいね!

srtn さんのコメント...

>mojitequiさん コメントありがとうございました〜。当日はお久しぶりでした。足柄ではビーフシチューごちそうさまでした。あんなに美味しい匂いのお家で暮らしてたら食いしん坊にもなりますね。3度目の再会が近々に実現するのを楽しみにしてます!

srtn さんのコメント...

>みやきちさん すみませんっっ!フィルタ機能が働いて最初のコメントが消えてしまいました。。カフェではいろいろお話が聞けてためになりました。次回お会いできる時までにナル君に追いかけてもらえるようナラは女磨きに励みます!ナル・ナラって一字違いですね〜。