2010/12/23

体験ルアーコーシング

最初のイベントはルアーコーシング。

おもちゃを追いかけてスピードを競う。

体験版なのでタイム測定はなし。

良く読んでるブログのジョジョ君とスーちゃん。

力強いのだった。

みんな速い速い。

たいてい小さい子の方がスタートがいい。

赤が似合う。

目指す先の緑色のものがルアーのXmasツリーぬいぐるみ。

つばめちゃんとラッキー君。つばめちゃんナラ似。

身体の大きい子はやっぱり迫力あり。

ケガ防止のバンテージもかっこいい。

ナラとお父さんが同じだったランちゃん。体つき激似。

もはや本物のドッグレースさながら。

nana家のオータム、キューちゃん、マーキス。あまりの勢いに隣のランで小ちゃい子がつられて走り出す。

ナラっちも一応完走。

ルアーというよりは人間めがけて走ってたけど。

0 件のコメント: