2010/11/14

偶然の出会い

久しぶりの代々木公園。

顔なじみサルーキーのペネちゃん、初めましてレトリバーのフクちゃんとウィペットのアビーくん。

ん?アビーくん?このブログのウィペット、キューちゃんの息子だった。

ということはアビーくんはSondyくんの息子っ!

・・・ということに気がついたのは帰宅後。また会えるといいな〜。

2 件のコメント:

nana さんのコメント...

初めまして。
キューレットとマーキスの飼い主・nanaと申します。
アビーの飼い主さんから「ナラちゃんという女の子と
代々木のドッグランで遊びました」というお話を伺い、
ブログを書いていらっしゃらないかな?と思い検索をして、
こちらのブログへ辿り着きました。

ナラちゃん、美人さんです〜!
アメリカ生まれのお父様の血を受け継いでいるのですね。

アビーとフクちゃんの紹介に当方のブログまでご紹介
いただき、ありがとうございます。
そして過去記事を見ると、なんとSondy's Gardenにも
訪問されているのですね〜、不思議なご縁です。

いつかぜひ、ドッグランなどでお会いしたいものです。
よろしくお願いいたします!

srtn さんのコメント...

> nanaさん コメントありがとうございます!ブログいつも拝見しています。ナラを迎えるか迷っていた時にキューちゃんの出産・子育て記事に背中を押してもらいました。Sondy's Gardenも「猫を背負って犬を引く〜」での紹介を見てお邪魔してきてたんです。
本当にいつかnana家の皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。Sondy's Gardenのオーナーさんがウィペットの集いを計画されてるとか。あんなところでみんなと走れたらナラも大喜び間違いなしです。