2010/10/22

港町にて

神戸オリエンタルホテルにドッグカフェがあるらしいので行ってみたところ・・・閉店済みっ!やっぱり図書館で借りた2005年度版ガイドブック情報を頼りにするのには限界があったか。。

でもホテルスタッフの方が下さった情報を元に神戸モザイクのDOG GARDEN CAFEへ行くことに。ホテルの駐車券までくれた。ええ人たちやったわ〜。

お店のテラス席で合コン中のイタグレさんたちに遭遇。ナラがにおいを嗅いでいるカワイイ服を着ているのがミントちゃん、ナラのにおいを嗅いでいる大人の魅力のキナコちゃん、ナラにツッコミをいれてる赤毛のトマト君、トマト君のにおいを嗅いでるジョイ君。ジョイ君はジュラちゃんというウィペットの妹がいるらしい。

ナラが入ると男女バランスが崩れるので別テーブルへ移動。ハンバーグロコモコを頂く。

ナラには待ってて頂く。

いい子で待ってたから豆腐のミートローフを注文。

美味しく頂きました。

チームイタグレの皆さんありがとうございました〜。

2 件のコメント:

お春丸 さんのコメント...

ジョイの飼い主のお春丸です。
実は、長旅だったんですね!そんな時にナラちゃんとお会いできたのは、とてもラッキーだったんですね。そして、こちらのブログもとても楽しいです。
なんと言ってもマレーシアのお話が懐かしくて、つい読んでしまいます。27年前ですが子供の頃、クアラルンプールに住んでおりました。食べ物系の記事が心惹かれます。そして、ニタちゃんのことは、なんともやるせないです。事情は全然違いますが私もマレーシアで飼っていた犬と生き別れになってしまいました。きっと逞しく生き延びたと信じるしかなかったです。
何はともあれモザイクでお会いできて嬉しかったです!
いつか、またジュラと一緒にお会いできたらうれしいです♪

srtn さんのコメント...

>お春丸さん コメントありがとうございます。マレーシアに住んでらしたんですね。我々もクアラルンプールは大好きです。(田舎の街は消えない辛い思い出があるので嫌いですが・・)知り合いでも子供の時にKLに住んでいて大好きになり、会社の語学研修も立候補してKLに、新婚旅行もKL、駐在の可能性がないとわかり当時の会社を辞めてKLに渡り現在あちらで仕事されてる方もいます。
ジョイ君・ジュラちゃんの様子が気になりますので更新楽しみにしてます!