2010/03/22

日本の春

桜。

和犬。

少しずつ帰ってきた実感が湧いてきた。

2 件のコメント:

umi さんのコメント...

以前バンコクに居た頃にコメントさせてもらったUmiです。

ブログを続けておられたんですね。
ニタちゃんのこと、心のどこかで気になっていました。そして久しぶりに見てみたら、とてもつらいですね。
私もとても心苦しい心境です。
きっとどこかで待っていることと思います。また再会出来ることを心から祈っています。




私も昨年本帰国しました。
マヤはすっかり日本の生活にも慣れ、楽しんでいるように思います。

あまり更新は出来ていませんが、新しいブログです。
http://tinything.jugem.jp/


また以前のようにおじゃまさせてもらいます。

srtn さんのコメント...

> umiさん お久しぶりです。温かいメッセージありがとうございます。本当に辛いことなのですがイヌ好きな方とでないとなかなか理解してもらえずそれも辛いところです。

新しいブログ拝見しました。マヤちゃんお元気そうですね!お花見写真の笑顔が可愛いです。またお邪魔しますね。