2008/07/19

おみやげ

東京から出張でいらしたKさんのお土産。会社の近くの高級鰻店「大江戸」の蒲焼き!Kさんが海外駐在時代に貰って一番嬉しかった物を選んでくれたとのことっ!

さらにさらにニタにもお土産っ!どうして我が家に犬が居ること知ってたんだろうと思ったら同期のIちゃんから情報をもらったらしい。

ニタグッズはIちゃんが選んでくれたらしい。なんだろう?ニタはもう寝てるから明日のお楽しみにしておこう。

この他に人間にもニタにもお菓子を持ってきて頂いて・・・。Kさんのスーツケースは今回の5カ国出張で会う現地駐在員と家族へのお土産でパンパン。Kさん、Iちゃんありがとうございましたっ!

0 件のコメント: