2008/02/23

Y家のニタ

バンコク駐在の同期Y君と奥様と10月に生まれたばかりのH君がニタに会いにご来宅。「生まれ変わったら犬になりたい」と言う程の犬好きで実家では大きなレトリバーを飼っているY君と、実家ではコーギーを飼っているという犬好き奥様をお迎えしてニタ大はしゃぎ。まだ4ヶ月のH君も血筋をしっかり受け継いでいてニタがダッシュで寄ってきても鼻でツンツンしてもまったく動じず。ニタもすっかり気に入ってしまい常にY家側でポジションをキープ。

Y家がお住まいのコンドミニアムは残念ながらペット不可なので渋々我が家に残ってくれたニタ。はしゃぎ疲れで爆睡。

赤ちゃんと接して子育てしてた頃を思い出したのかな?Y家の皆さんまた遊びにきてね〜。

0 件のコメント: