2007/09/30

お犬さま

昨日バンコク空港に着いてから市内へ移動する車中のニタ。

こんな涼しいカオですが実は大事件の直後。バンコクの空港のターンテーブルでニタの入ったクレートを持ち上げたとたん異臭。移動の間に中で粗相をしてしまった模様で「御犬さま」ならぬ「汚犬さま」状態。マイクロチップ手術の時は行きも帰りも大丈夫だったのですが、今回は引っ越しのバタバタでニタも疲れてたのかも。新居到着後も荷物の搬入で落ち着かない感じでしたが、引っ越し屋さんが帰ってからはるんるんで探検。夕方近所を散歩したあたりから落ち着いてきて夜もぐっすり。今日はすっかり慣れた様子で夕方来た不動産屋さんにも愛想振りまきまくりいつものニタでした。夜におばちゃんから小ニタたちの様子の報告電話。みんな元気で娘さんと庭で楽しく遊んでるとのこと。ふぁらんの足のケガも大丈夫、食欲がなくなってたそむもちゃんと食べてると聞いて一安心。ニタも小ニタたちも新生活に適応してるので人間も頑張らねばっ!

0 件のコメント: