2007/04/29

サンダルになった革靴

週末を利用して南タイを旅行していたバンコク駐在の後輩K君が訪ねて来てくれて、Y家の皆さんと一緒に街を散策。街を一望しに丘へ行ったり、シーフードを食べに行ったりしていたらあっという間に1日が終了。夕方サムイ島へ向かうY君たちを港へ、バンコクへ戻るK君を空港へ見送って帰宅すると靴が別の種類に。。。

いつもはここまではしないのですが、小ニタたち寂しかったのね。ニタに負けず劣らずお客さん好きの小ニタたち。これはしつけが出来てないということなのですが、小ニタたちはるんるんになると飛びついて来てしまうので、小さなお子様連れだったY家の皆さんとは一緒に遊ぶ事が出来なかったのです。心機一転、飛びつきグセを直すしつけ開始したのでY家の皆さん、K君ぜひぜひまた遊びに来てね〜。今回は遠路はるばるありがと〜。

ニタはみんなに遊んでもらってたと思うんだけど・・・。

0 件のコメント: