2011/12/11

ウィペット会走り納め

いつも通りのボール遊びと思いきや・・
 今日は友達いっぱいっ!
 つられてダッシュっ!
 初めましてのジョン君。
 取り巻きをつれて走る初めましてのロビンちゃん。
 相撲をとったり・・
 井戸端会議したり・・
 おやつもらったりと大忙し。
 こちらも初めましての急停車するうるる君と追突寸前のベルちゃん
 ベル・ナラ。カオの大きさ違い過ぎ。
 シンクロ。ベルちゃん隠れそう。。。
 メルちゃんと引っぱりっこしてるのは・・・
 ナラ。アロゥ君がレフリー。
 そして走り続ける皆さん。
 ようやく休憩。
 アロゥ君に唇を奪われる。
 ナル君もほんの少し興味を示してくれた。
 この服が似合い過ぎなのだった。
誘って頂いたアロゥナル家、遊んで頂いた皆さんありがとうございました!来年もよろしくお願いします〜。

2 件のコメント:

みやきち さんのコメント...

すごい勢いでアップされてる~!
今年はたくさん遊んで頂きありがとうございます!
来年もナラ家と遊べるの楽しみにしています。
ナラちゃんの唇が・・・! 
アロゥに責任取らせます。 おかまですが、いいですか?
良いお年を。

srtn さんのコメント...

>みやきちさん 夏休みの宿題絵日記状態ですよね。。。
既成事実をたてにベルちゃん、メルちゃんをさしおいて
アロゥ君の彼氏の座をGETとはナラもなかなかやり手です。
こちらこそ楽しい会をたくさん企画して頂き
ありがとうございました!来年もいっぱい走りましょう。