2010/03/11

Pullman Hotel

州都に新しくできた吹き抜けロビーが素晴らしいホテルPullman。「引っぱる人?」なのかと思ったら・・・

ほんとに引っぱる人だった。オーナーが丸太を運ぶ人工から始めて木材事業で財を成した人だからだとのこと。

ウソか本当か定かではない話。そのオーナーは大金持ちになってもTシャツ+短パン+ビーチサンダル。あるとき州都にある高級ホテルに入ろうとしたところをマネージャーに「その服装では・・・」と止められた時の会話。
木材大金持ち「このホテルはいくらだ?」
マネージャー「一泊RM350(約10,000円)でございます」
木材大金持ち「違うわっ!ホテル丸々買い取る値段じゃっ!」
数年後の今年、その高級ホテルの目と鼻の先にこのPullman Hotelがオープンしたのだとか。。。さらに未確認ストーリーでは自分のホテルのバーでも「その服装では・・・」と入店を拒否されたとか。

0 件のコメント: